逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

ドイツ強っ

イメージ 1
土曜日の話ですが(汗)ドイツ強かったですね~
というか堅かったですね~

というわけでGTASAにドイツのHPでDLしたミヒャエルバラックMOD(のシャツだけ)入れてみました。(画像)
13番ですが背中には当然BALLACKと書いてあります。MULLERじゃありません(苦笑)
(…ウムラウト付のUってどうやって入力するんだろ?)
このくらいなら画像編集ソフト+導入抽出ソフトだけで変更できるらしいので弄ってみようかな

しかし3Dモデルまで弄るのは難しいですね。Webでやり方見てもさっぱり(涙)
動画サイトで見られるようなキャラ作った人は凄いなぁ~