逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

俺がガンダムだっ

イメージ 1
…という訳でGTASAの服を刹那っぽくしてみましたw
メガネはティエリアをイメージ(何故)

な…なんかカッコ悪いなぁ(汗)

劇場版OO公開の9月が近づいてきて情報も少しずつ出てきましたね。
楽しみですね!ティエリアはどうやって体を取り戻すんだろう?
ダブルオークアンタはまだカッコよく見えてきませんが(汗)

劇場版OOやらOOMSVの機体があまり魅力的に見えないせいか
新作プラモで魅力的に感じるのはUC系連発の時期より少ないですね。
リボルテックブレードライガーがちょっと気になるかも
(プラモじゃないが)

最近雨ばっかでプラモの塗装が進みませんorz
スカッと晴れないかなぁ~