逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

ケイシー・ライバック

イメージ 1
こんばんは
写真はイージスの進捗状況です。
なかなか時間かかってますね(汗)

さて、プラモ作りのBGMとして
ティーブン・セガール暴走特急観ました。
…しかしセガールの声に違和感が。
セガールと言ったらガトーの声を思い出すのですが、DVDではケリィの声。
どちらも漢らしくてカッコいい声ですけどね。

調べてみたら日曜洋画劇場では独自のキャスティングをして付加価値を付けてるそうですね。
で、それで見慣れたガトーセガールが自分の中ではデフォルトになってたと。

さて、次は何を観ようかなー。

追記
ガトーの人のWikiを改めて見てみたらセガールはほぼ専属とか書いてありました。
俺の持ってるDVDが変わってるのかな?