逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

DX通常状態

イメージ 1
こんばんは。

今日の写真はDXのサテライトキャノン未展開状態です。
カッコいいですね~。
ちょっと顔が丸くて首が埋まってる気もするかな?

まあ、今の技術で出るだけありがたい機体なので贅沢は言えません(笑)
今のままでも良いような気もするし。

ビックリしたのがマスキングゾルが結構筋彫りに流れ込んでた点。
流れるもんですね。

ーーーーー

さて、昨日は三角西港に行ったんですが、調査兵団とか万屋とか居ました。
コスプレ祭りをしてたようです。

某救世主じいさんや某宇宙海賊は確認できませんでした…残念(笑)