逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

資格試験任務完了

イメージ 1
こんばんは。

今日はやっと資格試験終了しました。

と言うわけで、久しぶりにガンプラ買おう!
…と思ったんですが、積みプラが溜まってることを思いだし、それを作る事に。

まずは新作、ビルドストライクを作る事に。

とりあえずビルドブースターの白を塗るためにマスキング。疲れた。

配色もイマイチ好みじゃないので色々考えてたら面倒臭くなった。

気分転換に今まで一度もしたことがない中性洗剤によるプラモの洗浄にチャレンジ。
実験対象はガンプラと違い洗浄すべきと噂の壽屋キットから社長砲カノサワをチョイス。
PS3を持ってないので原作での活躍は分かりませんが、社長砲はデカくてハッタリの効いたカッコいい武器です。
カノサワはPS2以前のACで超強かったカラサワの後継機種。
そういうわけで購入してたんですが、洗浄が面倒で積んでました。

うーん、両方デカイ。