逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

ガンプラアニメ

お昼にこんにちは。

昨日新しいガンダムアニメの告知がありました。
ビルダーズに続くガンプラアニメのようで、
ガンダムビルドファイターズ
とか。

ビルダーズでは(色は違うけど)動くHi-νが見れたり
アッガイとかデンドロ風ザクレロとかすごいインパクトのMSが出たり
結構面白かった覚えがあります。

今回は改造キットが主体のようで、変なMSが更に沢山出る予感(笑)
ガンダムX魔王』期待してます!
あのおとなしい見た目で魔王…きっとすごいギミックがあるはず!

さて、それに合わせてかこれまでHG**化してなかった歴代主役ガンダムが続々とキット化するようです。
ウイングでHGACスタート!
ガンダムDXがついに…!!
F91やV2は1/144でどうなるのか…!?
個人的にはこっちの方が嬉しかったり(笑)