逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

GTA4クリア

イメージ 1
こんばんは。

今日は百均でLEDユニット用のボタン電池「LR41」を買ってきました。
νに取り付けたのが写真の通りです。
カッケー!!
首筋に光が漏れてるのがちとアレですが(汗)

さて、今日はスカイリムと一緒に買ったGTA4をクリアしました!
両方始めて両方面白いと言うことはわかったんですが、片方に集中しないと終わらないということでGTAを進めてたんです。
なかなか重い結末でした…

ストーリーは面白かったです。
バカさが無くなって真面目になったとの批判を目にしていたので心配してましたが、別に気にはなりませんでした。
残念だった点はマップ全面が都市部で観光気分が盛り上がらないところ。
前にやったGTASAやジャスコ2が思いっきり自然を満喫できて観光気分満点だったのでそのせいですね。
GTA5はSAと同じ舞台とのことで期待してます。
(それ以前にmy PCで動くのか心配)

さ、これからが本番!チートやMODで楽しむぞ!
スカイリムに舞い戻るのはいつになることやら。