逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

デカール

イメージ 1
こんばんは!

νガンダムver.kaもとうとう完成間近となって参りました!
去年のクリスマスシーズンから半年、長い戦いであった…

で、最後に残ったのが水転写デカールです。

全部貼った方がカッコいいのだろうか?
或いはグラデ塗装して更に細々としたマーキングを付けるとうるさくなるかな?

とりあえず必要最低限だけ貼ってみました。
やっぱアムロ機は左肩の4(α?)と盾のユニコーンですね。

デカールはプレバンのDFF拡張セットに丸々入ってたので失敗は恐れる必要ないんですけどね。
後、正直なところファンネル6*2(上下)*2(DFF)=24枚正確に同じ場所に貼るのは苦行(苦笑)