逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

爆熱バンシィフィンガー

イメージ 1
こんばんは。

今日の種デス、覚えてるような覚えてないような…
放送当時以来かなり久々なので記憶が曖昧だ(汗)
この時点では殆どモブだったメイリンは意外に出番あったんだな、とかは思いました。

さて、バンシィノルンのおまけの可動式アームドアーマーVNが完成。
積みプラ溜まってるしスルーしようかと思ってたんですが、これとカードのオマケ攻勢で購入決定したんですよね。

ちなみに、可動式と言っても各指根元しか動かないので握り込んで未展開状態にしたり何かを持ったりということは出来ないようです。

ノルンDMには可動式のアームドアーマーBSは付くのでしょうか!?