逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

ストフリ7完成

イメージ 1
HGストライクフリーダムガンダム ver.GFT セブンイレブンカラー
完成しました!(長い)

黒に近い灰色を真っ白にするのは従来大変だったんですが、GXホワイトとエアブラシで意外と簡単に白くなりました。
道具は大切だ~

さて、このストフリですが、後は細々としたシールとセブンイレブンシールを貼って本当の完成です。
けどまぁ、面倒だしとりあえずこのままでいいかな、と。

キラさんは戦後、オーブでコンビニを経営することになった!
ラクス「キラのコンビニに、行きたいと望まれる場所になるために、これは不要ですか?」
キラ「お菓子だけでも、雑誌だけでも…」
キラ「君は誰?」
ラクス「オーナーですわ、ヤマト店長」
キラ「…」

なんだこれ