逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

墨入れウォッシングー

イメージ 1
今日は通販で買ったエナメル塗料が到着しました!
遂に我が家にエナメル塗料が(笑)

と言うのも、近所のhobbyzoneではクレオスしか取り扱ってないんです。

では今までどうやって墨入れしてたかと言うと、墨入れペンかリアルタッチマーカーか水性塗料。
特に水性塗料は部分塗装派だったから出来たようなものでしょうね。
塗装の上からやったら塗装に染み込んでエライ目にあいました(苦笑)

で、その経験も踏まえてνの前にパラスアテネで試そうかと。

明日は朝早いんで実際試すのは明日夜以降ですね。