逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

あわせ買い?

こんばんは。

今日Yahoo!ニュースを見てみたら、Amazonあわせ買いプログラムなるものを開始して実質全商品無料配送を終了するらしいことがわかりました。

なんでも、対象商品は2500円以上まとめないと無料配送どころか注文もできないとか。

対象商品って?
と思ってAmazonで安そうなものを調べてみましたが、まだ対象商品は少なそうですね。

ジャンプコミック(BLEACH)は大丈夫みたいでした。

ガンプラは大体大丈夫そうですが、
BB戦士ガンキャノン(売価333円)
はあわせ買い対象商品でした。

・補助パーツ辺りは対象に入ってきそうですね。
ビルダーズパーツHD 1/144MSエフェクト01(売価373円)
はあわせ買い対象。

400円くらいから怪しそうですね。

正直大概2500円くらいはまとめて注文してるので大して痛くはないんですが、たまに1500円くらいの商品なら単品買いするので対象がそこまで広がると痛いかなぁ…

まあ、そんなとこです。