逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

年末

イメージ 1
vitaのブラウザ、他のページを見て戻ってきたら書きかけの内容が一瞬表示されて何故か勝手に更新しやがって消えた(怒)
独自ブラウザじゃなくてfirefoxでもchromeいいからちゃんとしたブラウザ入れてくれー

まいいや。

今月のガンダムエースにはZのディスプレイベースが。
これはメガサイズの布石…?
年末のνガンダムはデストロイモードに変身出来るようですね。
カッコいいけど、それでいいのか(汗)

Jリーグが終わったみたいですね。
ガンバが最多得点降格という偉業を達成したそうで、凄いですね(苦笑)

熊本人の注目は15日の天皇杯
J2でもパッとしないのになんでここまで残ってるのか不思議ですが、ここまで来たら頑張って欲しいですね!