逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

蒼穹のゴールデンウィーク

イメージ 1
ゴールデンウィーク土日は快晴でしたね。

土曜日は高千穂行ってきました。
人は多かったけど早く行ったので天岩戸神社高千穂峡もゆっくり見れました。
天岩戸は申し込みが必要だったようで見れなかったけど…

今日の写真は『蒼穹のファフナー』よりファフナーマークザインです。

GW期間中GEOがレンタル安かったので今日は『蒼穹のファフナーHEAVEN AND EARTH』を借りて観ました。

顔でキャラの見分けが付かないのとちょっとクサいというか出来すぎな展開なのがアレですが結構面白かったです。
ファフナー自体思い入れのあるアニメだったのもあるかな

いやぁ敵ファフナーカッコ良かったなぁ~