逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

騎士ガンダム大地に立つ

イメージ 1
こんばんは。

今日の香川のゴールはゲームみたいでしたね(笑)

さて、今日の写真は騎士ガンダム軽装モードです。

足アーマーの塗装が終わってやっと立てるようになりました!

こうして見ると胸部以外は割とメッキっぽさが出てますね。
間に入れたパールが余計だったか(汗)
ちなみに銀色以外は成型色に墨入れしただけです。
力の入れ具合にムラがありますね(苦笑)

頭のIIIで思い出しましたが騎士ガンダムのモチーフはガンダムMkIIIなんですよね。
ガンダムMkIIIってこんな形だったっけ~?(^^);

ガンダムMkIIIって言えばHGUCはいつ出るんだろう?