逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

黒いユニコーン

イメージ 1
こんにちは。

昼休みを使ってブログアップ!
HGUC バンシィユニコーンモードの写真上げてなかったので。

入ってる武器フル装備です。
ちなみにデストロイモードは右手が塞がるので手持ち武器持てないのです。

ユニコーンはやっぱりカッコイイですね。
しかし色を変えるだけで印象は随分変わるものです。

主役の色を黒くするだけでお手軽に強敵出来上がり、
というのは昔からある手法ですが、
ユニコーンは真っ白なだけに効果的ですね~。

あとは次のガンダムUC第5巻での活躍が楽しみです!
まあ、写真のような装備状態では出ないでしょうけど(汗)
(ユニコーンモード自体出番があるのか!?)