逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

四枚羽根

イメージ 1
こんばんは。今日も寒いですね。

さて、毎日忙しくてブログどころじゃなかったんですが、
今日は少し早く帰れたのでこの間完成した
HG ガンダムAGE-2ノーマル
の写真を撮ってみました。

4枚羽根つながりということで、クシャトリヤとのツーショット。

クシャトリヤのバインダーをAGE2に付けてみようと思ったけど、
接続がぜんぜん違ったので無理でした。

AGE1は地味でしたけど、AGE2はカッコイイ…というか好みのデザインです。
OOに出てきそうな(笑)

キットとしては羽根付け根がプラ製でヘタリそうです。
余ったポリキャップで代用できますが、穴が目立つ(汗)
その他はよく動く好キットです!

アニメの方も面白くなってきたし、AGE来たか!?