逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

俺たちがUEだ!

イメージ 1
…という訳で羽と尻尾を外してみました。

これはなんか特撮ヒーローみたいですね!
例えば 仮面ライダーガフラン とか(笑)

-・-・-・-・-
FIFAですが、一昨日の夜からダウンロード開始し、今朝やっとダウンロード完了&インストールできました(ふぅ…)

英語でよく分からない文章を雰囲気で読んでセットアップ(苦笑)
お気に入りチームを聞かれたのですが、クラブチームとかよく知らないので(それでよくFIFAを選んだな)結局ドイツ代表(汗)

設定が終わったらディフェンスのチュートリアルが始まりました。
チュートリアルの文章も英語なので雰囲気で読んでプレイ(笑)
今回はディフェンスの操作をプレイヤーがしっかりしないといけないらしく、難しくなってますね。

チュートリアルが終わったらとりあえずエキシビションイングランドと対戦。
今まではディフェンスはボタン押しっぱなしでもある程度通用してたのでつまらなかったのが、
今回はやることが増えて面白くなってますね。

結局簡単に抜かれてあたふたしてるうちに決められて負けました…