逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

マイマシン

今日も寒くなかったですね。

さて、今日はマイカーの納車日でした。

車種はトヨタラウム
取引先の社長の弟さんがトヨタ関連のお仕事をされてて、
中古を格安で売ってくれることになりまして。

もっとカッコイイ車がよかったな~とか思いつつも
燃費とか考えるとこれで良かったかも。
積載能力も結構ありそうだし。

これまで乗ってた家の車が軽ワゴン、しかもマニュアルミッションだったので違和感ありありで
慣れるのに苦労しそうです(汗)

ハンドルの横にセレクトレバー(って言うんですね、調べて初めて知った)とか
足元のクラッチの位置にサイドブレーキとか
動き出すまでも混乱混乱…大丈夫か俺!?

とはいえ初マイカー、じわじわとアゲていきましょう!