逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

孫の日

イメージ 1
今日は暑いようでいて空気は冷たい、秋らしい(?)気候ですね。

さて、今日は孫の日だそうです。

という訳で今日の写真は
じいちゃん(キュリオス)と
孫(ハルート)です。

キュ「はぁ、最近の子供は大きいなぁ」
ハル「じいちゃん武器買って!」
キュ「どんなのがいいんだい?」
ハル「大きな鉄砲みたいで剣にもなって実はハサミにもなって、そんなのの二挺拳銃」
キュ「最近の子供は贅沢だなぁ。ワシの頃なんかせいぜい盾がハサミになるくらいだったのに…」

というような会話が各所で…ないか(笑)


しかし改めて見るとキュリオスカッコイイ!
アリオス(父)はキュリオスよりも個人的にカッコ悪くなったと思うので買ってません。
GNアーチャー(母)はアリオスとともにいつか買おうと思ってたんですが結局買わずじまい。
なので我が家のアレルヤ一族は彼らのみ。
一族コンプしたのは刹那一族のみです。(ガレキのみのELSクアンタ除く)

ところでガンダムシリーズって親子はよく出ますが
祖父母と孫っていないですねぇ。
ぱっと思いつくところで
デギンとミネバ
くらい。
そういった意味で今度のAGEは画期的なのかも?