逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

カップヌードルガンプラ

イメージ 1
空気が少しずつ冷たくなり、秋の風を感じられるようになってきました。

さて、今日の写真は昔買って組み立てずに放置してた
ガンプラカップヌードル 1/380 シャア専用ザク
です。
隣は毎度のRG。

体は色塗るとなかなか見れるようになるんですが、頭部がちょっとアレです。
角が太いせいかな?

1/400 Gコレ
1/380 カップヌードル
1/288 ガンプラコレクション
1/144 RG
と、シャアザクも結構揃ってきました!
メジャーな1/200 HCM-proや1/100 MGや1/60 PG、
更に1/48 メガサイズ が残ってますが(汗)

ところでガンプラカップヌードルといえば、今度の2011/9/20に
新しいガンプラカップヌードルが出るようですね!

今度は1/200。
HCM-Pro 持ってたらスルーだったかもしれませんが
持ってないので購入予定です!