逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

超龍神

イメージ 1
昼夜の寒暖が激しいですね。

さて、まだマスターが完成しないのでマスター購入前に作ってたものを。

アストレイレッドフレームブルーフレームです。

赤と青が背中合わせに合体(シンメトリカルドッキング)…はできません(笑)

キットはフレームの目立つところはアンダーゲートにしてあって
ゴールドフレームも予定していた様子が見て取れますが
結局出てませんね。

アストレイシリーズはこの後1/100に移行してしまって
ブルーフレームセカンドやら天やらも1/100でしか出てません。
残念無念。

キットはカッコイイです。
線が多くて色が入り乱れてる点がアニメに向かなそうなのもMSVらしくて良い(笑)
(最近はCGでやるから関係ないのかな?)

SEEDシリーズはシナリオが賛否両論ですが
MSはカッコイイですね!