逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

人馬一体

イメージ 1
お彼岸の期間に入り、だいぶ涼しくなってきました。

さて、今日は風雲再起の首内にある謎のピンによって実現できる
ケンタウロス形態です。

ケンタウロス形態と言えば武者Zガンダム(精太頑駄無)ですが、
Gガンダムも意外と似合う(笑)

そういえば騎士ガンダムケンタウロス形態になれましたね。

しかしほぼメインで戦うゴッドガンダムにとってこの形態は戦いにくいのでは(汗)
まあ、シャイニングの頃と比べて剣を使う頻度は多い気もしますがゴッドスラッシュでもこのサイズの下半身では短すぎる…
シャイニングフィンガーソードなら丁度いいかな?

ケンタウロス形態なら槍っぽいのを使うドラゴンガンダムか遠距離攻撃主体のローズがいいかな?

ボルトガンダムはグラビトンハンマーはいいけどガイアクラッシャーは撃てなくなるかも。

マックスターもピストルは良くてボクシングがダメ。

シュピーゲルのゲルマン忍法は使いにくそう。シュツルムウントドランクとか回れなくなりそう

ノーベルは見た目が(苦笑)

最後にマスターは遠距離のダークネスフィンガーもお手の物だし十二王方牌とかも遠距離可能だし問題なし。
さすが東方不敗

あ、一番いいのはマタドールガンダム!牛っぽくなる!!
ちょっと頭が大きすぎるかもですが(苦笑)