逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

モンスター ブラックドラゴンがあらわれた

イメージ 1
突然ですが、現在一番好きなガンダムνガンダムなのですが、
私がガンダム好きになった当初、もっと好きだったガンダムが2体います。

一つが騎士ガンダム
もう一つがブラックドラゴン

...という訳で今日約20年(?)ぶりの再会に衝動買いしてしまった
ブラックドラゴンです!

いやぁ~久しぶりに見てもカッコイイなぁ~
昔は何も見ずにコヤツの絵を描けてたけどまだ描けるかな?

出来も流石現代の技術水準で作られたものです!
三国伝でBB戦士のクオリティアップに関心してたんですが、
SDXは更なる高みにあります!

しかしブラックドラゴンといいながら配色は
…全然ブラックじゃないんですね(笑)