逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

デスティニーカラミティ

イメージ 1
とりあえず写真の感じまでできました!

カニバサミと外ふくらはぎのナイフ部がまだできてません
二の腕も片方赤いまま(汗)
カニバサミどうしようか...う~ん...

...というかあれ、ソードカラミティ??

インパルスの各シルエットのいい所取りのデスティニーみたいに
ソードと無印のいい所取りしてみました。
うーん、フォース分が足りない。
あ、第1期のMSVだからIWSPと言うべきかな
うーん、エール分が足りない(笑)

ソードのビームは取っておいたシナンジュの透明ランナーから。
集めてた透明ランナーが初めて役立った(苦笑)