逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

ヒロ沢ユイ

イメージ 1
また寒くなってきましたね。

さて、今十六茶に「けいおん!!」のマスコットが付いてるようですね。
で、久々に1/100 ウイングゼロを引っ張り出してみました。
(タイトルなかったら「なんでやねん」ですね)

久々に見るとなかなかカッコイイですねぇ~
至る所にポリキャップ丸見えな部分があるのが気になりますが。
特に肘間接…肘メカ部がポリキャップONLY(苦笑)

最近MGでWブームが起きているようですし、
MG W0(EW版) 欲しくなってきますね。
今度出るEW版のデスサイズヘルもカッコイイので迷うところですねぇ~

まあ、暫くは積んでるプラモの消化に追われそうですが…(汗)