逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

ガンプラ付録

イメージ 1
昨日とは一転、寒くなりましたね。熊本は晴れでしたが、各地でホワイトクリスマスになってるのではないでしょうか。

さて、今日はクリスマスプレゼントとしてAmazonからホビージャパン2月号が届きました。(前に予約してたものですが)
今号には付録としてHGOOQ用の追加パーツ GNソードIVフルセイバーが付いてます!
これでOOQのシルエットがOOライザーっぽくなるぞ~!
ツタヤとかではクリアー成型のホビージャパン2月号特別版が出てるようですね。

さて、今日の写真は今更やっと完成した電ホ9月号付録1/144ホワイトベースハンガー
乗ってる人が中の人の気がしますが(笑)
ゼントラ!?

背景はコトブキヤのメカニカルチェーンベース。
最近売ってなくて、もっと買っておけばよかったと後悔中orz