逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

爆裂!

イメージ 1
毎日暑いですね。

さて、OOQは武器以外出来上がりました。

ならず者「お前人気あるそうだな。俺にも分けてくれよ」
刹那「くそっ武器さえあればこんな奴に…!」
…あれ、主役がOOQじゃない感じに?

というわけで通販で買ってた
リボルテック北斗の拳 爆裂ジード団
が到着しました!

う~む、絵に描いたような悪役キャラ(笑)
しかしジード団が真価を発揮するのはそのギミック…

詳しくは Google等で「ジード団」で検索してみてください。
ただしグロイのでご注意を…

さて、OOQはもうすぐ完成ですが来週はデルタプラス発売。
休む暇ありませんね(笑)