逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

疾風烈風

イメージ 1
いくぶん秋の風になってきましたが、まだまだ暑いですね。

さて、今日は特に載せる写真がなかったので以前作った
壽屋 nonスケール サイバスター
でも貼っておきましょう。

さすがバンダイエッジの影響を受けてないだけに尖るべき所が尖ってます。
というか尖ってる所多いから持つとチクチク痛いです(笑)


さて、Amazon見てみたらなんとHGUC グフカスタムが11月に発売されるとか!

まだまだ先ですが、一年戦争ジオン系で一番好きなMSなんで嬉しいですね!
Amazonには試作品?の写真が載ってるんですが、なんか頭が小さすぎる気が??…心配です(汗)