逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

グランツーリスモ

イメージ 1
本日2ネタ目。
1回の投稿に写真1枚しか付けられないので話題で分けてみました。

今日ツタヤに行ったらPSPグランツーリスモが新品半額で売ってました。
本体とセーブデータが紐付けされるとの情報から
「今使ってるボロPSPから買い替えてから買おう」
と思って早一年。
半額の魔力に加え、今だにボロPSPを使ってるのでもう買っちゃおうと(笑)

グランツーリスモ5の発売も間近ですがPS3持ってないので関係ないです…(涙)

ちなみに我がボロPSP
PSP-1000
・電池パックが膨らんで入らないので充電コード刺したまま使用
…大丈夫かな…?