逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

オーオーキュー

イメージ 1
毎日暑いですね。

さて、今日はHG ダブルオークアンタを購入しました。

RGピンクも新発売の鯖ーにゃもとりあえず無視。
まずは主役から行かないと!

デザインはOOというよりエクシアっぽいですね。

ところで次のライダーはOOOらしいですね。
だからトリプルオーにならなかったのかな?(汗)
OOPはOOの外伝のことだからOOQになったとか…?


サンライズクルセイドの親戚でダイナミッククルセイドというのが発売されていました。
マジンガーやゲッターのトレカなのですが、絵柄が濃い(笑)
同じく親戚のガンダムウォーマクロスクルセイドとOGクルセイドを合わせるとスパロボができそうですね!
後はコンバトラークルセイドとかダンクーガクルセイドとか…ってそんなん売れるのかっ!?