逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

あつい

イメージ 1
あ…あづい…


相変わらず暑いですね。
ブックオフゲシュペンストのアクションフィギュア付のDVD スパロボOG ディバインウォーズを買いました。
250円…安っ!

ゲシュペンストの出来はというと…
・サイズはリボルテックと同じくらいかな?
・可動もなかなか。膝等はリボルテックみたいにラチェット構造付でへたりません。
・武器は銃と剣が付いてます。
・背中の羽は動きません。
なかなか良いです。
もはやDVDはオマケです(まだ見てない)

しかしゲシュペンストって結構ガッチリ体型なんですね~
パトレイバーグリフォンみたいな体型イメージしてた