逆襲のユージオログ

ジオログ->Y!ブログ->はてなと漂流してきました。

メガロボット大戦

イメージ 1
メガサイズ、肩と左足が生えてきました。

今日はヤマダ電機
スーパーロボット大戦OG外伝がなんと
新品で500円
で売ってたので買ってみました。安っ!
ついでにOG本編は中古で980円で購入。

OGクルセイドというスパロボのトレカを買ったりするんですが、
大半が「このロボなに?」という感じ。
なぜならスパロボシリーズは
EX、第4次、新、Compact第1作
しかやったことないので
「ルジャノール改なつかしー!」とかは思うのですが
「テンザンって誰?」と。
という訳で一度やっときたかった訳です。

しかし今はイース7やってるので後回しですね。
・メガサイズガンダム
イース7
スパロボOG
やること多いなぁ(汗)

実はこの他にも
・HGリゼル
・MG∞ジャスティス
・ヴァーダント
・FIFA09
ディスガイア
が同時進行中だったりorz

まあ、やってもやらなくてもいい事なんですけどね